お電話でのご相談は、こちらまで。090-1332-1603

資産家だけど年収が低い

「生活に困らないほど資産はあるけど年収はひくい」男性って対象外?

仲人達は、お勧め会員達とのお相手探しは必死です。

だって、”本気で結婚したい”と思っている会員ですから
私たち、仲人も本気で探しますよ。

女性は、男性の所得と、仕事が一番気になります。
男性は、女性のビジュアルと年齢がとても気になります。

男性の年収が低くても、資産家でお金を持っている人は
この履歴には”資産”と書いているので
結構見落としがちです。

実際お会いしてどのくらいの資産があるのか、
困らない生活と趣味を一緒に楽しめる事が出来るのか
お見合いの時に、聞いてみることも必要ですね。
ある程度仲人さんは、そのところはヒアリングしていますし、
実際、会員と面談していますので情報はしっかりしています。
60歳すぎると、所得は低くなるのが一般的です。
しかし、自宅所有とか、他不動産や、他資産があれば
生活には困りません。
生活も工夫次第でどのようにもなりますよね。

かたや、年齢が若いけど、年収がまだひくい人も大丈夫!
また、課程段階ですからもっと収入が増えます。

女性は、かわいいと見える写真写りの方にはお声がかかります。
ですので、写真館で”奇跡の一枚”をとって頂く方が良いのです。

大阪近辺にお住まいだと、会員価格で素敵な写真を撮影する事が出来ます。
ノールス写真館

 

女性は14000円 メイク付き
男性は11000円
日本仲人協会の仲人紹介での価格です。
必ず仲人名が必要ですよ。

男性も、女性もビジュアルが一番の判断の基準です。
そして自分と結婚するとどんなことがいいのか。
結婚に夢が持てるようなPRは必須ですね。

本気の婚活を応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA