お電話でのご相談は、こちらまで。090-1332-1603

娘を結婚させたいけど誰かいい人いませんか

「娘の結婚相手で相談したいのですが」

最近、問い合わせの電話を頂きます。

娘さん、息子さんが、30代半ばになると親は
「結婚してしてほしい」
「早く結婚しないと子供が生めない年齢になってしまう」
と、親の方が気になるものです。

高学歴で、県外の大企業にお勤めで
仕事ばかりで出会いが少ないという娘さん、息子さん。

こちらが高学歴で卒業させているのでお相手への希望も同レベル以上
高学歴が良い、高収入で、同世代か、5,6歳上くらい『娘さんの場合』
『息子さんの場合』は同世代か、5,6歳下
までのお相手が希望。

などと、親ごさんはこだわりの希望があります。

娘さんや、息子さん自身もアクションしていない訳ではないのです。
職場でもたくさんの異性がいるのですが
結婚対象として異性を見ていないし、見られないのです。
すごく理解出来ます。

昔はよく、職場結婚というカップルも多く
「職場結婚ブーム」という時代もありました。

最近は、職場の異性は、仕事上の相手としか見えないようです。
どこかでいい出会いがあればと
婚活パーティにお金を使い
気がつけば、100万以上もそれに費やしてしまって
本気の結婚相手は見つからないと聞きます。

子供は、アクションしないし、見つけようと努力しないという親の声も聞きます。
そうなれば、親がアクションするしかないでしょう!

どうするかというと・・・・

親会員で入会をしていただきます。
娘さん、息子さんの履歴書を作成してもらい、ビジュアルの良い写真を用意して頂きます。
親ごさんに、会員専用のHPのパスワードをお知らせします。
親ごさんが会員専用ページを見て、異性を絞り検索すると
よりどりみどりの異性の、履歴や条件を見ることが出来るのです。

その中から、娘や、息子にあわせたいお相手を探してもらうこともOK
パソコンの操作がわからないときは、電話でわかりやすく指導させて頂きます。

またはパソコンは全く駄目なので、お相手プロフィールを郵送して欲しい→これもOKです

良いお相手が見つかったら「この人に申込む」をすると
仲人(わたし)が確認をして相手仲人に、お見合い申し込みを進めていきます。

しかし・・・ココでちょっと待っていただく事があります。
こちらからお申し込みをしても、相手が受託をしてくれないと
お見合い成立しないのです。

じっと我慢の子で2週間です。
早ければ2,3日以内に受託の返事が来ます。

受託してくれたら
お見合い日程をすりあわせします。

さてさて、ここからが会えるまでワクワクしますね。

むやみにお見合い日程を変更しては相手にも迷惑がかかります→タブー『罰金制度』です
仲人が立ち会う場合もありますが、
立ち会わない事も多いです。

仲人が立ち会う場合も、お二人の時間を大切にとってもらいたいので
顔合わせをして2,3分で退散します。

後はお二人でいろんなお話を進めてください。

お見合い当日か、翌日には仲人に結果をお知らせくださいね。

交際が始まるまでは、相手の携帯番号も、SNSも絶対交換してはいけませんよ

そういう決まり事『システム~概要書面』の内容を
最初の面談時にお伝えします。

またはこちらをご確認くださいね

システム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA