お電話でのご相談は、こちらまで。090-1332-1603

魅力的な自分をもっと引きだそう

”逆申し込み” がありました。

どういうことかというと、

一度私からお見合いのお申し込みをしていた方から

2週間の期限が切れた後に、お相手からお見合いの申し込みがくる事があります。

お見合い申し込みの時の相手のタイミングは合わないときは

相手は何も返事なく見合わせることがあります。

今回はそのパターンです。

受けたいのに受けられない状況だったのです。

8月13日から16日のどこかで

広島に来てくれるということだったのですが、

今度は私がその日程は受けることが出来ませんでした。

その人は17日から、11月まで仙台で仕事にいきっぱなしになるそうで、

そうなると今回のお見合いは双方の合意を持って取りやめということになります。

今度は10月頃にお互いにまたご縁があれば、

お見合いを申込むということになりました。

単身赴任が多いお相手を好んで選ぶ事もOK。

仕事を持っている女性は、週末婚っていうのもあこがれの一つです。

何年も前に、ドラマで『週末婚』が一時はやりましたね。

その頃から、週末婚っていうのにあこがれているのです。

というか、自分の生活空間はある程度保持しながら

パートナーと一緒の趣味を持ちながら将来と楽しく

元気にくらしていきたいと思っています。

結婚をしたいと思っている人が、

不幸になりたいなんて思っていません。

幸せな二人の生活を思い描いているのです。

だから、男性も女性も自分を磨いていく必要があるんです。

そのままの自分を見て欲しい・・それはいいんですが・・・

率直にそれを出してしまうと・・ブブ~~です。

自分を魅力的に魅せる努力をしてください。

それは結婚後も同じ事です。

結婚後に魅力的になるかどうかは自分次第です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA