お電話でのご相談は、こちらまで。090-1332-1603

お見合いの申し込みを受けます

登録して4週間、

初めて、男性からお見合いの申し込みがありました。

広島在住の、私より7歳年上の男性です。

写真を拝見すると若ぶりに見えますし、年金をもらいながら介護資格を持って

仕事をしているのを想像します。

私より7歳上ですから当然60歳過ぎのかたです。

60歳で定年後、どんな仕事をするかは自分の意志次第です。

定年後は仕事をしたくないという人もいるでしょうし、

体が元気な間は仕事をしようと思っている人もいます。

状況は、会って話をしてみないとわかりませんからね。

男性は結婚歴はありますが子供無しという内容でした。

子供無しなので、相続の問題はなし。

このお見合いを受けるかどうするか、ちょっと迷いました。

先日、私から申込んだ男性からお見合い受託があり

お見合いの日程がすでに決まっているからです。

姫路から広島まで来ていただけるのです。

お見合いする日以降に、7歳年上男性に受託をするかどうか・・

しかし、お見合い受託の期限は2週間です。

受託をする場合は2週間以内に返事をしないといけません。

2週間をすぎると、その申し込みは”無し=お断り”と言うことになります。

重複お見合いはOKですが、重複交際は出来ません。

交際期間中にお見合いをするのもOKですが、重複交際はNGです。

お見合い受託の返事をしたら、必ず合わないと罰金が発生します。

なので、受託をして、お見合い日をずらして4通りの希望日をお知らせしました。

姫路の男性とのお見合い日後に、7歳年上男性とお見合を受けることにしたのです。

8月は2名のかたとお見合いです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA