お電話でのご相談は、こちらまで。090-1332-1603

40代以降の男性も10歳以上年下で子供が産める女性を望みます

結婚相談所で登録する必要項目のひとつに

「お相手希望」を必ずお聞きします。

男性の場合、女性に求める年齢は

10歳~15歳年下 が多く 次に5歳~6歳年下、7歳~8歳年下、

20歳以上年下またはそれ以下

女性に求める婚歴は、

初婚のみ、  初婚または再婚、(子供がいても良い)または(子供のいない方)

再婚のみ(子供がいてもよい) または(子供のいない方)

これらを男性にお聞きします。

婚歴の希望については女性にも同じ質問です。

初婚を求める男性は、やはり年齢の若い女性で子供を必要のかたが多いように思います。

そういう男性は、自分も収入が高い、しかし年齢も高い。

高所得の男性は、女性には収入を求めていません。

反対に、女性が高収入だと男性にはそれ以上の収入を求めます。

ここで言いたいのは

高収入の男性は、仕事が忙しいです。

仕事が終わって、あるいはお休みの日に

家のことを手伝ってくれるのでしょうか? 難しいと思います。

家ではゆっくり自分の時間をすごしたい。

家の中のことは、奥さんにすべて任せたいのです。

高所得の男性を求めるのであれば、家のことは

協力してもらえないと覚悟をする必要があります。

そして高収入の男性は、子供がほしいのです。

子育てをしっかりしてくれる女性を求めているのです。

60歳の男性でも初婚の女性を求めます。

20歳年下でも女性は40歳です。

妊娠出産はできるのか?

出来ると思います。

でも出産のリスクは、若いときよりも高いのかもしれません。

それは体力的にもです。

高齢出産だからといって、生まれた子供が発達障害の可能性が高い訳ではありません。

健康な女性、男性は、健康な子供が出来るのは当たり前だと思っています。

健康を保つには努力も必要です。

食生活、運動、心の持ち方など

自分を高める努力をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA